誰であっても僧侶になれる得度への道をご用意しています。

【新刊案内】代表 愛葉宣明 著『仏陀経営』6月3日発売

仏陀経営_ 愛葉宣明

いつも仏陀倶楽部をご覧いただいている皆様へ。

この度、仏陀倶楽部代表であり、僧侶、著述家としても活動する愛葉宣明の3冊目となる新刊『仏陀経営』が、来る6月3日(月)に発売される運びとなりましたことをご報告申し上げます。

本書は、「人生を変えるのに修行はいらない」という愛葉宣明が10年来大切にしている生き方の軸に基づき、「人生を経営する」という新しい視点から、日々の暮らしに役立つ具体的な思考やヒントを綴った一冊です。

ご予約はこちらから

『仏陀経営』は、現在、Amazonにてご予約受付中です。
変化の時代における新たな人生の羅針盤として、皆様のお手元に届けられることを願っております。

ご予約:https://amzn.asia/d/aUKTX8N

愛葉宣明 仏陀経営

書籍ご紹介

【第1部 人生を変えるのに修行はいらない】

第1章 人生は思いどおりにならない
第2章 人生に意味はない
第3章 人生をあきらめる

【第2部 あなたはもっと報われていい】

第4章 お金は稼ぎ方より使い方
第5章 競争しないで働くには
第6章 友だちはいらない
第7章 心と体のお手入れをする
第8章 幸せは身近な人とともに

仏陀倶楽部では、 日々の迷いや立ち止まりを、
一人で抱えずに言葉にする場があります。

※登録者2,000名超 / いつでも解除可

監修者 「愛葉 宣明」

僧侶、著述家、宗教法人得藏寺 代表役員
愛知県名古屋市出身。浄土真宗大谷派である名古屋大谷高校業後、20歳で独立起業。自動車販売業、美容事業、飲食事業、リサイクル事業と、次々に事業を立ち上げる。
独立起業後10年を経て自身の中に湧きあがる疑問と向き合うため、事業を整理し、ヨーロッパを中心に世界30カ国以上を旅する中で、多くの宗教や文化、習慣や常識の違いに触れる。
「人は生きているだけで毎日が修行」という考えに至り、時代が変化しても自然淘汰されない“在り方”を仏教に見出す。
現在は誰もが「得度」し、僧侶になれる機会を提供している。

信念は、「人生を変えるのに修行はいらない」

愛葉宣明 著 『仏陀経営』ほか
コラム一覧 → こちら